ヘッダー画像

マインドガードDX 服用2か月後の効果もまずまずです

マインドガードDXを服用して約2ヶ月が経ちました。

1ヶ月間試しに飲んでみて、それなりに効果があったので、
続けて愛飲することにしました。

私の場合は、大体、1ヶ月か1ヶ月半くらいで1瓶消費するという感じだったので、
定期購入することに決めました。

効果も消費量も人によって異なるでしょうから、
1ヶ月で飲みきってしまう方もいれば、2ヶ月間持つ方もいるかと思います。

また、1瓶飲んでみても、全く効果がないという方もいるかもしれません。
その場合は、仕方ないとしか言えませんが、
サプリメントはすぐに効果が現れるものではないですしね。
焦りは禁物かなと思います。

さて、私が2ヶ月間飲み続けた結果はいかに?ということですが。

まあまあ順調に睡眠障害は改善しています。

心療内科に月に1回通ってはいるものの、
現在、処方される薬は、睡眠導入剤の3種類のみです。
しかも、眠れないときの頓服用。

2週間分の薬を処方されるんですが、すでに結構余ってきました。
今は、1週間に1日か2日くらいの服用で済むからなんです。

一時的に処方された抗不安薬も、特に必要なくなりました。
おそらく、睡眠導入剤の種類も減っていくかな~という感じです。

ただ、薬なしで眠れるときが増えてきているとはいえ、
いつも熟睡できているというわけではないんですね。
8時間以上ぐっすり眠れるときもあれば、
途中で目が覚めてしまったり、寝付くにの少し時間がかかるときもあります。

息子がまだ夜泣きをするので、それで目が覚めてしまったりもするんですが。
まあ、こればっかりは仕方ないですね。

以上のように、私の場合は、なかなかの効果を発揮してくれています。
少なくとも、これ以上うつ病が再発するのはどうしても避けたいので、
再発予防を主な目的として服用していこうかなと考えています。

商品の概要は、マインドガードDXの詳細をご覧ください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アルブチン